燃え尽きない男 焔

橙鯖で活動するWIZの日記です。 いつか誰もが倒せないWIZ目指していきます! ゆっくりしていってね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS†花鳥風月†_D

おはようございいます。ホムラです


母の容態がだいぶ安定してきました。


今日も会いにいったのですが、なにやらピンクの病衣を着た人が病院の入り口にむけて


歩いてくる・・・


・・・・・


母ですorz


もう痛みもなく


「することないから暇で歩いてきちゃった~♪(テヘッ」



































しばいたろか^^^^^


もっと自分がどういう手術をしたか自覚を持ってもらいたいです。。。w


心配するこっちの身が持たないorz


でも、元気そうでよかったです。本当に安心しました。


帰りに病院の中にあるローソンに寄ってみたんですが


品揃え最高!定員美人!広い!


かなりきれいでいろいろ見て回っちゃいましたねw


サムゲタン弁当の前で看護師さん方が


「あと二個しかない~;w;」


と言ってたのを聞こえたので人気なのかなと思いましたw


まぁ、そんな感じで帰ってきたのですが


近々退院になりそうとのことで


またちょくちょく病院に行こうと思います。


(頼むから笑顔で出迎えないでくれ・・・












話は変わってRS


2/15日 アリーナ戦がありました。


漬物製造会社は過去アリーナで勝ったことがありません。


人数も少ないですし職も若干不足しておりますし


仕方がないっちゃ仕方がないですが


うちは少数精鋭!個々の装備はなかなか充実してると思います。


ここでちょっと脱線


漬物製造会社ではどなたでも募集しております!


このブログを見てくれている方、しゃーなし入ったる!って方


どしどし焔炎まで耳お願いしいます!


みんなで漬物製造会社を盛り上げていきましょう!


さてさて話は戻って集まりは・・・
RedStone 12.02.15[00]

ほぼベストメンバーです!


みなさん気合入ってますよ~w
RedStone 12.02.15[01]


支援もかけ終わり、いざ進軍!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
























































RedStone 12.02.15[02]


あべしっ!


開幕見事にぶっ殺されてますorz


本日ほろ酔い村長さんも久々に死んだとおっしゃってました・・・w


しかしこっちも負けてません!
RedStone 12.02.15[03]
うちのアチャ陣が頑張ってくれてます!


俺もグラ変えたし今日は死なないぜ!


































































RedStone 12.02.15[05]

見事に裏が入って死んでます・・・orz


今回の言い訳コーナー:「確かにグラフィックは変えたよ?!でもねでもね!約定とメテオと裏切りしか
            変えてなくて、火雨までは触ってなかったんだよ!だから雨でポータルが見えなくて
            そうだ、火雨のグラさえ変えていれば俺は!」









↑もうコイツ死んだほうがいいですね^^^^^^


精進します。。。


前半の押され気味もひっくり返し、このまま押せるかっ!と思ってたところ
RedStone 12.02.15[06]

烈火の嵐でアスヒもまともにできません・・・


さすがに死者が出るかと思いましたが


なんとかアスヒが間に合って無死で済みましたw


無死ですよ!無死!最後の最後まで・・・




























RedStone 12.02.15[07]


お疲れ様でした。


†花鳥風月†様、ありがとうございました。


また機会あればよろしくお願いします┌●


そういえば、ロトアップデートありましたね~


ロトのアップデートは前々から予測しており


妖精の魔法油が実装された時点で


「絶対に中身が変わるな・・・」とにらんでおりました!


そろそろキャンペーンが来るんじゃないかと


ローソンの入り口で睨みを利かせております。


なにかキャンペーンきたら買いにいこーっとw


と、朝の更新でした!


ラット秘密ないかなぁ~
RedStone 12.02.19[01]

では、また~(=・`ω-)
  1. 2012/02/19(日) 05:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとちょっとちょっとwww

テンプレート変えてみたら


無編集の画像きれいに写ってるじゃないの!!


FC2さんが使いにくいなんていってごめんなさい。


FC2サイコーで~す!!!w
  1. 2012/02/15(水) 08:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VSやんちゃ麺

移転して過去の記事がかなり見えにくくなりましたorz


過去記事はこちらで見ていただけると幸いです;;


http://plaza.rakuten.co.jp/slime/


おはようございます。ホムラですorz


みなさん昨日はいかがお過ごしでしたか?


私は学校の友人よりケーキ、お母様方よりチョコを頂き


すごく嬉しかったです。


なかなか私にくださる方はいなかったので(泣)


ぜひ、お返しは期待しててくださいw


さて、そんな良いこともありつつ、昨日は母の大腿部腫瘍摘出術がありました。


私はあまりの不安から嘔吐、嘔気、腹痛、食欲不振、頭痛などがあり


便もタイプ6です。(お食事中の方すいません┌●
ben01.jpg


私は看護師を目指す学生として落ち着いた対応をすることもできず


本や症例として出る患者と実際のそれも親族となってくると


なにもできない、自分は無力だと思い知らされます。


なんとか家事を回し、今まで過ごしてきました。


昨日は学校終わってそのまま病院に行ったのですが


全身麻酔だったこともあり、あまり意識がはっきりしない母の姿がありました。


一生でこんな姿の母を見るときが来るとは考えもせず、思わず涙を流しました。


医師の方がいたのでお話を聞いたところ無事手術は成功したそうなので


安心しました。


まだまだ復帰もかかり、復帰しても思い通りにならないことが多いと思いますが


少しでもそういったところからくるストレスや、負担などを私が軽減していけたらと思ってます。


少し暗い話でしたが話は一転して


ちょっと前にやんちゃ麺さんとのGVがありました。


昔、私がGMをやっていた焔村ではよくお世話になりましたw


集まりは・・・

RedStone 12.01.28[20]ok

最近BISなしのGvが多かった気がするので、久々のゲンゾの参加にわくわくしましたw


あと引き運NO.1の龍矢さん(最近賭け事を始めてほぼ無敗)が今日は見せてくれるのか楽しみです!
ok1.jpg

さっそく我らがエースりゅうが点数を取ってくれました!


しかしこの後、私がグラ変えをしていなかったために裏入った事とKO武道さんにボコドコにされて・・・
ok2.jpg

失点を許してしまいました。はぁ・・・


でもこの失点は龍矢さんがきっと!
ok3.jpg

ok4.jpg

あるぇ~?


私は終始たこ殴りにされてました。


シカテイ、三連、払い、パラ


でも私は落とされない!落とされてはならない!


村長さん不在の今、私が頑張らねば!


意気込みながらも終盤。


常にシカテイに狙われていたので、武道ににらまれつつ一旦休憩・・・
ok5.jpg


ん・・・?































































































ok6.jpg









































































ok6-2.jpg








































































ok6-3.jpg































































ok6-4.jpg

































































ok7.jpg

あ、最後の記事はでかくする必要ないかw


いやぁ・・・見事にしでかしましたorz


裏切りで装備外れて、なんか右クリアスヒ消えてて・・・









はい。すいません。実力です・・・


もっとHPと防御に磨きをかけねば!!!


やんちゃ麺様。ありがとうございました。またよろしくお願いします!


そして最後の写真・・・


なんと楽天の時にどこで見つけたのか(公式には登録できない仕様の楽天)


私のブログを見てくださってる方からの耳をいただきました;w;


始めはGを探しているとのことだったので耳をしてみたのですが


まさかこんな嬉しい事になるとは;;


Kalafinaさん、これからもいい飯食べにきてください!


FC2に移転したことだし、公式に登録してみよーっとw


では(=-`ω-)
  1. 2012/02/15(水) 07:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

移転

楽天ブログで高機能エディタがなぜか消え、画像ガアップできなくなったので


急遽こちらに移転しました・・・orz


FC2は楽天みたいに無編集で貼れないからやだ;w;


ちょっとブログ覗いたら・・・


まぁ重要なとこばっか見事に持ってかれてるんで


画像だけのアップですがテストがてらごらんください。


(再編集しない人でごめんなさい。。
blog_import_4f3ace43e76aa.jpg
blog_import_4f3ace48b88ad.jpg
blog_import_4f3ace453ea9f.jpg
blog_import_4f3ace47617f9.jpg
blog_import_4f23ffbd429af.jpg
blog_import_4f23ffbe80b43.jpg
blog_import_4f23ffc20feb2.jpg
blog_import_4f23ffc93d78a.jpg
f08a06d88f729a39eabc83ad70ba5bec03249b07_90_2_9_2.jpg
  1. 2012/02/15(水) 06:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VS煉獄 part2

続きです!


リア友の黒白の蝶のメインクエを手伝ってきました。

まずはドラコリッチ!
RedStone 12.01.30[00].jpg

いけそうだ!

RedStone 12.01.30[01].jpg

ギャー!!

RedStone 12.01.30[02].jpg

一人サバイバルゾンビになってます・・・w


これ治らないみたいで厄介ですねぇw


一回目失敗orz


二回目はSSとり忘れましたが無事クリアできました^^


そのまま0時をまたぎティアメスへ。


どうやらGメンの間では自分のサブと勘違いされていたようで・・・
RedStone 12.01.31[01].jpg

そのまま進んでいくと広大なマップが広がってました。


そのマップに何人か隊長格がおり、それを倒して進むそうで


みんなで探していると、左上にレイス隊長がいると


ひのまるさんがPTチャットで呼んでいたので


自分がテレポで駆けつけるとメテオが効かない!


こうなったらウルフマンだ!


・・・
RedStone 12.01.31[03].jpg

ひどいwwwww


そのままティアメスにいき無事クリアできましたw


メインクエは長い、上官のニートっぷりで移動がめんどくさい。などで


あまり好きではありません・・・


またサブでメインクエいつかやらないと。。


今日はこれで終わらせていただきます^^


最近Gvがないので更新が遅れそうです;;


どなたか漬物製造会社にGvぶっこんでください!


では、お疲れ様です~(=-`ω-)
  1. 2012/02/02(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VS煉獄さん

こんばんわ。ホムラです。


最近家庭の事情であんまりINできておりませんorz


これからいろいろ忙しくなりそうなのでバイトを最近変えようかと思ってます。


居酒屋行こうかなぁ・・・







話は変わってRS


日曜日に煉獄さんとGVがありました。


最近GV再開されたのかな?久々の煉獄さんでしたので気合いも入っておりましたw
集まりは・・・
RedStone 12.01.29[06].jpg

もう途中ですが終始接戦でした!もうゲキ熱です!
RedStone 12.01.29[07].jpg

RedStone 12.01.29[08].jpg

RedStone 12.01.29[09].jpg

RedStone 12.01.29[10].jpg

煉獄さん、本当にいい試合ありがとうございました!


また機会があればよろしくお願いします┌●


そういえば前回の記事で露店に出していたものが売れたのですが・・・


購入してくださった方がブロガーの方だったので少しお話しましたw
RedStone 12.01.29[03].jpg

↑でリンクを貼らせていただいたのでみなさん飛んじゃってください!




RedStone 12.01.29[05].jpg











































続きはまた明日!
  1. 2012/02/02(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

純粋ベジータ

Author:純粋ベジータ





Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


漬物製造会社で活動中のWIZです。
主な収入源:ロト
趣味:ロト
狩場:ローソン
時給:現在新しいバイトのため1.6ロト
夢:誰にも倒せない完璧な防御とHPを 手に入れる・・・
ほしいもの:・・・ロトかなぁw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

