燃え尽きない男 焔

橙鯖で活動するWIZの日記です。 いつか誰もが倒せないWIZ目指していきます! ゆっくりしていってね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VSやんちゃ麺

移転して過去の記事がかなり見えにくくなりましたorz


過去記事はこちらで見ていただけると幸いです;;


http://plaza.rakuten.co.jp/slime/


おはようございます。ホムラですorz


みなさん昨日はいかがお過ごしでしたか?


私は学校の友人よりケーキ、お母様方よりチョコを頂き


すごく嬉しかったです。


なかなか私にくださる方はいなかったので(泣)


ぜひ、お返しは期待しててくださいw


さて、そんな良いこともありつつ、昨日は母の大腿部腫瘍摘出術がありました。


私はあまりの不安から嘔吐、嘔気、腹痛、食欲不振、頭痛などがあり


便もタイプ6です。(お食事中の方すいません┌●
ben01.jpg


私は看護師を目指す学生として落ち着いた対応をすることもできず


本や症例として出る患者と実際のそれも親族となってくると


なにもできない、自分は無力だと思い知らされます。


なんとか家事を回し、今まで過ごしてきました。


昨日は学校終わってそのまま病院に行ったのですが


全身麻酔だったこともあり、あまり意識がはっきりしない母の姿がありました。


一生でこんな姿の母を見るときが来るとは考えもせず、思わず涙を流しました。


医師の方がいたのでお話を聞いたところ無事手術は成功したそうなので


安心しました。


まだまだ復帰もかかり、復帰しても思い通りにならないことが多いと思いますが


少しでもそういったところからくるストレスや、負担などを私が軽減していけたらと思ってます。


少し暗い話でしたが話は一転して


ちょっと前にやんちゃ麺さんとのGVがありました。


昔、私がGMをやっていた焔村ではよくお世話になりましたw


集まりは・・・

RedStone 12.01.28[20]ok

最近BISなしのGvが多かった気がするので、久々のゲンゾの参加にわくわくしましたw


あと引き運NO.1の龍矢さん(最近賭け事を始めてほぼ無敗)が今日は見せてくれるのか楽しみです!
ok1.jpg

さっそく我らがエースりゅうが点数を取ってくれました!


しかしこの後、私がグラ変えをしていなかったために裏入った事とKO武道さんにボコドコにされて・・・
ok2.jpg

失点を許してしまいました。はぁ・・・


でもこの失点は龍矢さんがきっと!
ok3.jpg

ok4.jpg

あるぇ~?


私は終始たこ殴りにされてました。


シカテイ、三連、払い、パラ


でも私は落とされない!落とされてはならない!


村長さん不在の今、私が頑張らねば!


意気込みながらも終盤。


常にシカテイに狙われていたので、武道ににらまれつつ一旦休憩・・・
ok5.jpg


ん・・・?































































































ok6.jpg









































































ok6-2.jpg








































































ok6-3.jpg































































ok6-4.jpg

































































ok7.jpg

あ、最後の記事はでかくする必要ないかw


いやぁ・・・見事にしでかしましたorz


裏切りで装備外れて、なんか右クリアスヒ消えてて・・・









はい。すいません。実力です・・・


もっとHPと防御に磨きをかけねば!!!


やんちゃ麺様。ありがとうございました。またよろしくお願いします!


そして最後の写真・・・


なんと楽天の時にどこで見つけたのか(公式には登録できない仕様の楽天)


私のブログを見てくださってる方からの耳をいただきました;w;


始めはGを探しているとのことだったので耳をしてみたのですが


まさかこんな嬉しい事になるとは;;


Kalafinaさん、これからもいい飯食べにきてください!


FC2に移転したことだし、公式に登録してみよーっとw


では(=-`ω-)
  1. 2012/02/15(水) 07:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとちょっとちょっとwww | ホーム | 移転>>

コメント

今日もGvお疲れ様!

これからも
お母さんを支えてあげてください。

  1. 2012/02/16(木) 01:07:19 |
  2. URL |
  3. うさらび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/16(木) 10:05:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken0727ken.blog.fc2.com/tb.php/12-34e28fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

純粋ベジータ

Author:純粋ベジータ





Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


漬物製造会社で活動中のWIZです。
主な収入源:ロト
趣味:ロト
狩場:ローソン
時給:現在新しいバイトのため1.6ロト
夢:誰にも倒せない完璧な防御とHPを 手に入れる・・・
ほしいもの:・・・ロトかなぁw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

