燃え尽きない男 焔

橙鯖で活動するWIZの日記です。 いつか誰もが倒せないWIZ目指していきます! ゆっくりしていってね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS†花鳥風月†_D

おはようございいます。ホムラです


母の容態がだいぶ安定してきました。


今日も会いにいったのですが、なにやらピンクの病衣を着た人が病院の入り口にむけて


歩いてくる・・・


・・・・・


母ですorz


もう痛みもなく


「することないから暇で歩いてきちゃった~♪(テヘッ」



































しばいたろか^^^^^


もっと自分がどういう手術をしたか自覚を持ってもらいたいです。。。w


心配するこっちの身が持たないorz


でも、元気そうでよかったです。本当に安心しました。


帰りに病院の中にあるローソンに寄ってみたんですが


品揃え最高!定員美人!広い!


かなりきれいでいろいろ見て回っちゃいましたねw


サムゲタン弁当の前で看護師さん方が


「あと二個しかない~;w;」


と言ってたのを聞こえたので人気なのかなと思いましたw


まぁ、そんな感じで帰ってきたのですが


近々退院になりそうとのことで


またちょくちょく病院に行こうと思います。


(頼むから笑顔で出迎えないでくれ・・・












話は変わってRS


2/15日 アリーナ戦がありました。


漬物製造会社は過去アリーナで勝ったことがありません。


人数も少ないですし職も若干不足しておりますし


仕方がないっちゃ仕方がないですが


うちは少数精鋭!個々の装備はなかなか充実してると思います。


ここでちょっと脱線


漬物製造会社ではどなたでも募集しております!


このブログを見てくれている方、しゃーなし入ったる!って方


どしどし焔炎まで耳お願いしいます!


みんなで漬物製造会社を盛り上げていきましょう!


さてさて話は戻って集まりは・・・
RedStone 12.02.15[00]

ほぼベストメンバーです!


みなさん気合入ってますよ~w
RedStone 12.02.15[01]


支援もかけ終わり、いざ進軍!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
























































RedStone 12.02.15[02]


あべしっ!


開幕見事にぶっ殺されてますorz


本日ほろ酔い村長さんも久々に死んだとおっしゃってました・・・w


しかしこっちも負けてません!
RedStone 12.02.15[03]
うちのアチャ陣が頑張ってくれてます!


俺もグラ変えたし今日は死なないぜ!


































































RedStone 12.02.15[05]

見事に裏が入って死んでます・・・orz


今回の言い訳コーナー:「確かにグラフィックは変えたよ?!でもねでもね!約定とメテオと裏切りしか
            変えてなくて、火雨までは触ってなかったんだよ!だから雨でポータルが見えなくて
            そうだ、火雨のグラさえ変えていれば俺は!」









↑もうコイツ死んだほうがいいですね^^^^^^


精進します。。。


前半の押され気味もひっくり返し、このまま押せるかっ!と思ってたところ
RedStone 12.02.15[06]

烈火の嵐でアスヒもまともにできません・・・


さすがに死者が出るかと思いましたが


なんとかアスヒが間に合って無死で済みましたw


無死ですよ!無死!最後の最後まで・・・




























RedStone 12.02.15[07]


お疲れ様でした。


†花鳥風月†様、ありがとうございました。


また機会あればよろしくお願いします┌●


そういえば、ロトアップデートありましたね~


ロトのアップデートは前々から予測しており


妖精の魔法油が実装された時点で


「絶対に中身が変わるな・・・」とにらんでおりました!


そろそろキャンペーンが来るんじゃないかと


ローソンの入り口で睨みを利かせております。


なにかキャンペーンきたら買いにいこーっとw


と、朝の更新でした!


ラット秘密ないかなぁ~
RedStone 12.02.19[01]

では、また~(=・`ω-)
  1. 2012/02/19(日) 05:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょっと調子乗っとるな。(昔話付き | ホーム | ちょっとちょっとちょっとwww>>

コメント

コメントありがとうございました^^
明日(2月27日)にリンク追加しておきますね^^
ブログ更新頑張ってくださいね^^
  1. 2012/02/26(日) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. 暴威狂介 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken0727ken.blog.fc2.com/tb.php/14-af533592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

純粋ベジータ

Author:純粋ベジータ





Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


漬物製造会社で活動中のWIZです。
主な収入源:ロト
趣味:ロト
狩場:ローソン
時給:現在新しいバイトのため1.6ロト
夢:誰にも倒せない完璧な防御とHPを 手に入れる・・・
ほしいもの:・・・ロトかなぁw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

