燃え尽きない男 焔

橙鯖で活動するWIZの日記です。 いつか誰もが倒せないWIZ目指していきます! ゆっくりしていってね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと調子乗っとるな。(昔話付き

おひさしぶりです。ホムラです。


最近、母の容態が落ち着いてはいるのですが


相変わらず家庭を回す日々が続いており、REDSTONEができないでいますorz


術後、左大腿部左側にホッチキス18個をつけて


ドレッシング材をつけることでお風呂に入れる。


という状態だったのですが


本日、それらを抜糸し無事家に帰ってきました。


麻酔なしで取るそうでとんでもなく痛かったようです・・・w


ふと、傷口をみると


自分の親ももうこんな歳になったのか。


自分の親が手術するなんて思いもよらなかった。


と感じますね。


今さらですが、母のありがたみを再認識する


いい機会になったと思います。


これからは母孝行しないとな・・・


と、家庭の事情がある時に


ふとREDSTONEに入ったりしてたんですが


情報というものは個人個人じゃなく、また伝える相手は選ぶべきだなと思いました。


伝えた事を軽くとらえたのか、まったく覚えてなかったり


いろいろあったんですが


一番頭にきたのは


このブログを見ている方だと思うのですが


「お前の親なんか死ねばいいじゃんwwwww」


という耳をして去っていった奴がいました。


あまりの怒りにSSは取り忘れたのですが


本当に調子乗ってますね。


厨房とかイキリとかもっと言えばオンラインゲームで異性であることを押してGメンから支持を得ようとする


そういった輩は全員等しくクズですね。


受け付けないですね。


昔、橙鯖が始まって


私は学校休んでサーバーオープンを待っていました(若かったため馬鹿だと今では思う・・・w)


ゲームにログインして、2人の友達ができました。


シフとWIZの人で俺は3人で名前の頭文字を取ったGを作り


アルパで募集したりしてました。


そんなあるとき


シフがBISを加入させてきて


すごく顔文字のかわいい子だな、俺も顔文字つくらんと!


っていうくらい顔文字をよく使う子で


すごく打ち解けていきました。


そしてその子はすぐ副マスになり、一緒にGVに出るようになりました。


ある日、BISと話をしていて


シフと付き合い始めた事を聞き


盛大によろこびました。ロトもあけました(ry


しかし、私はネットで知り合った人と付き合っても


長くは続かないだろうと思うふしもありました。


案の定、雲行きがあやしくなってきて


毎日、INすれば耳が二人から来る状態。


必死になんとかしようとしていました。


でも、自分の力不足もあり


二人は別れてしまいました。


そこまではよかったんです。


しかし別れてから、しばらくすると


2chになぜかそのシフの名前が上がっており


あることないことバンバン書かれていました。


シフに確認するも


「していないよ。」


それもそのはず、いつも一緒にペアハンしたり


ほぼ毎日一緒に狩りにもいき、休むときは二人で休んだりしていたのに


こんなことするわけないと私は思ってました。


まぁ、すぐに流れるだろうと思って放置していました。


が、2週間くらいするとシフがINしなくなり


Gになぞの加入者が20名程増えており


あいさつは一切ありませんでした。


その事についてBISに聞いたところ


「あ、ネットで知り合った友達だよ」


なら大丈夫か・・・とマナーの事だけ注意して終わりかなと思っていたところ


白チャでなぞの加入者の一人が


「次はいつエッチできるの?やることやったし早くやろ」


















あ?・・・















その事についてそいつに直接問いただすと


「BISちゃんと別れた童貞シフのこと俺らで2chにさらしてやったんだよwww」


「副マスさんもどうっすかwww」


私は言葉にできない怒りでREDSTONEを落とし


ひたすら壁を殴り続けました。


その後、シフの連絡先を知っていたので


連絡すると


「ごめん、俺はもう居場所がないから一緒にはできんわ。本当にごめん。」


と出ていきなり言われて


私は友をダシにするBISに怒りとどうしようもない奴がいたことに気づけなかった自分に涙が出ました。


その友とは、もう連絡もとっていないですが


そういう輩と関わることで


また友を失うなんてことは二度としたくありません。


今、私が所属する漬物製造会社は


すこしおとぼけててもすごく暖かくて


たまにケンカや肝心なことが伝わってなかったりするけど


みんな楽しくやっていて、すごく居心地がいいです。


老若男女優しい方ばかりで


いつも助けられています。


こんな日々を崩そうとする奴がいたら


俺は本気で潰しにかかります。


すいません。最近私情を書き込みすぎですね・・・w


REDSTONE復帰したら


ロトでもやって読者感謝祭しますのでw


乞うご期待!!


もし、読んでくださった方がいましたら


長く、つまらないものかと思いますが


見ていただきありがとうございました。


では、失礼します。
  1. 2012/03/02(金) 21:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<VSやんちゃ麺 | ホーム | VS†花鳥風月†_D>>

コメント

無理は禁物

2月4日に入院していた父が亡くなり、しばらく疲れがたまってたせいか腹痛と下痢と吐き気がおさまらなくて寝込んでしまいました。
お母様が無事退院できたようで良かったですね。
でもあまり無理しないでね。
漬物での一番大ボケはたぶん私でしょうね(笑)
落ち着いたらまた復帰してくれるの待っています♪
  1. 2012/03/03(土) 04:09:12 |
  2. URL |
  3. ミルフィーユ #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken0727ken.blog.fc2.com/tb.php/15-ad50a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

純粋ベジータ

Author:純粋ベジータ





Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


漬物製造会社で活動中のWIZです。
主な収入源:ロト
趣味:ロト
狩場:ローソン
時給:現在新しいバイトのため1.6ロト
夢:誰にも倒せない完璧な防御とHPを 手に入れる・・・
ほしいもの:・・・ロトかなぁw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

