燃え尽きない男 焔

橙鯖で活動するWIZの日記です。 いつか誰もが倒せないWIZ目指していきます! ゆっくりしていってね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VSダメG

こんにちわ。ホムラです。


みなさんの気候はいかがですか?


大阪はまだまだ寒くて・・・


朝、自転車で駅まで行ってると目がパッサパサ、鼻カッピカピ、喉カッラカラですorz


きちゃない話は置いといて


結構前ですが・・・ダメG様とGVがありました!


アリーナ戦で事前情報では平均700の1,5PTとあったので


いい勝負ができる予感がします・・・!


集まりのSSは忘れて早速どんぱちしてる所ですが
RedStone 12.03.14[00]

さっそく一発持って行かれてます;;


相手に恐ろしく火力の強い剣士sがおり


味方をギッタバッタと・・・
RedStone 12.03.14[01]

剣士もかなり痛いのですが、火雨も相当のダメージが出ており


抵抗のない人だと300越えしてたと思います・w・;


このままじわじわやられていくのか?


否!断じて否!
RedStone 12.03.14[03]

うちのトークは滑っても賭けじゃ滑らない漢セネルさん!


決めてくれます!
RedStone 12.03.14[04]

びゃーw グラフィック変え忘れたーw
RedStone 12.03.14[07]

ボコボコでしたね。


ダメG様対戦ありがとうございました。


また機会あればよろしくお願いします!


今回の反省点:WIZ陣から離れて単騎特攻→即死のパターンが多すぎでしたね
       あと、自分はあまりわかりませんでしたが
       タゲ合わせも全然できていなかったようです。

自分の反省点:死にかけてあわてて逃げるとき、WIZのいない方向に逃げていく仲間を追って
       トラップに捕まり、気がつけば一人だった事。
       火抵抗がまだ足りない事を再認識。
       あと、再起動を怠ったせいかラグパラが動いてもHPが減らなかった(言い訳
戦死:2回


くぁー!課題が残る試合だったわ・・・


さっさとLv上げて転生してHP10万防御5万にして・・・ry


Lv上げ頑張ります。あとBISさんがここ1ヶ月ほどなしでGVなのでどなたか本当に来て下さい・・・


愛あるアスヒで決して死なせませんb


最近の耳q・w・p
RedStone 12.03.19[01]

昔はやった詐欺の上等手段ですねw(彼はもちろんフレですw

RedStone 12.03.20[01]

昔から


「BIS募集!」って言ってるのに「剣士いいですか?」という輩は後を絶ちませんでしたw(彼は漬物のGMですw


まるでブラックガノンだ(゜д゜)(わからない人は橙鯖の古いスレ見れば・・・!


さて、今日はこのへんでお出かけしてきます!
RedStone 12.03.21[00]

じゃね!

  1. 2012/03/27(火) 13:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VS∈NeoGion∋ | ホーム | VSやんちゃ麺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken0727ken.blog.fc2.com/tb.php/18-f7f98c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

純粋ベジータ

Author:純粋ベジータ





Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


漬物製造会社で活動中のWIZです。
主な収入源:ロト
趣味:ロト
狩場:ローソン
時給:現在新しいバイトのため1.6ロト
夢:誰にも倒せない完璧な防御とHPを 手に入れる・・・
ほしいもの:・・・ロトかなぁw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

