燃え尽きない男 焔

橙鯖で活動するWIZの日記です。 いつか誰もが倒せないWIZ目指していきます! ゆっくりしていってね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS∈NeoGion∋

RedStone 12.03.21[04]


って、これもでけぇ・・・(笑


慣れてきたらサイズ変えるようにしますorz


引き続きこんにちわ。ホムラです。


続きまして3/21 ∈NeoGion∋様とのGvがありました。


事前情報はギリギリにINしたので見てません!


集まりは1PTくらい 相手は2PT近くあった気がする・・・


戦いは始まりさっそく・・・
RedStone 12.03.21[06]


初めの衝突でエースりゅうがもぎ取ってくれました!


このまま一気に押せるかと思いきや・・・!
RedStone 12.03.21[07]

相手もこちらの飲む勢いで攻めてきます!


アリーナで珍しく接戦のGvでわくわくがとまりません!











ん?











カメラさん、もっと寄って寄って~
































RedStone 12.03.21[11-2]

ハイ!そこ!


言い訳:ステータスを忘れて健康に振ってしまって、アリーナ入ってから装備分のステが足りなくて
    腰が付けれない事に気づき、力比天球を持っていったのですが、3回以上死んで在庫がなくなり
    腰が・・・取れました。


支援陣として最低ですね。。。orz


RedStone 12.03.21[10]

徐々に差が開き始めてしまいます;;


こんなとき私は・・・orz
RedStone 12.03.21[12]

ポイントプレゼンターになっておりました。


裏かけられた瞬間、テレポしながらカバン開いて万病を必死に押してました。
RedStone 12.03.21[14]

最後の最後まで火力陣は押しの一手でひたすら攻め続けていました。


私はこんな端っこでなにを・・・
RedStone 12.03.21[16]

∈NeoGion∋様、ありがとうございました。


またぜひリベンジさせていただきたいです;w;


もう・・・画像見直してたら言葉が出なくなったわ・・・


みなさん、ステータスには気をつけて・・・


腰は大事に!


あと誤爆気をつけてね~
RedStone 12.03.22[00]

じゃね!
  1. 2012/03/27(火) 13:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<REDSTONEいろいろ報告 | ホーム | VSダメG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken0727ken.blog.fc2.com/tb.php/19-05ab3176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【VS∈NeoGion∋】

って、これもでけぇ・・・(笑慣れてきたらサイズ変えるようにしますorz引き続きこんにちわ。ホムラです。
  1. 2012/11/25(日) 05:06:21 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

純粋ベジータ

Author:純粋ベジータ





Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


漬物製造会社で活動中のWIZです。
主な収入源:ロト
趣味:ロト
狩場:ローソン
時給:現在新しいバイトのため1.6ロト
夢:誰にも倒せない完璧な防御とHPを 手に入れる・・・
ほしいもの:・・・ロトかなぁw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

