燃え尽きない男 焔

橙鯖で活動するWIZの日記です。 いつか誰もが倒せないWIZ目指していきます! ゆっくりしていってね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REDSTONEいろいろ報告

こんにちわ。ホムラです


最近、更新が滞ってしまい申し訳ありません。


学校の課題とか、GREEを進められて始めたら育成ゲームにややハマりしたり、5月病で更新できなk(ぇ


本当にすいませんorz


今日からちょくちょく更新していきますので


よろしくお願いします!


まずはちょっと前のロト結果!
RedStone 12.04.19[01]






RedStone 12.04.19[02]

久々に売れるものなかったなぁとちょっとガックシしました(´・ω・`)


次は戦果報告です!
RedStone 12.04.26[08]

この試合の失点原因は統率のなさでした。


点数勝っているのに追いかけるのか、追いかけないのかで別れ


どちらにするかという意識がGメン全体で統一されていなかったため


追う人、追わない人、チャットを打つ人などバラバラになったところを見事に仕留められました。


このあとGHでお互いの気持ちをぶつけ合って熱い討論ののち、漬物製造会社はよりひとつになりました!


やっぱこういうお互いの気持ちを本気でぶつけ合える仲間って最高ですねwほんとw


ぶつけられて「嫌われてる。うざ。一人でいってろ。マジになんなよ。話すのやめよ。」


こういう輩は大嫌いですね。ぶつけてられて、ふて腐れずに気持ちをぶつけてきて


お互いの気持ちをいったところで「おっしゃ!がんばろうぜ!」ってなれる仲間は大切にしていきたいです。


1GV1GVこんなにコメント書いてたらまた更新が滞るな(ry


次は5月頭にやった大勝負です!


私、WIZって硬いほうがいいと思うんです。防御って熱くないですか!熱いですよn(ry


そんな私はUM装備をこよなく愛しておりますw


G内じゃ「ないわ~」「異端」など言われますが


なんじゃらほい!
RedStone 12.04.29[00]

初めてのDX抽出です。この頭を作ろうとしてもう3回失敗してるので、今回は奮発してます!





RedStone 12.04.29[01]


頼むぞ!実習があるからバイトもやめて金がないんだ!!!










































































RedStone 12.04.29[02]

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


久々の賭け事成功です;w;


もう頭はこれで最終完成ですねb


次は腰をなんとかしたいな・・・w


指も一個はずせるから転生指用に枠とっておこうw


この時、この漢は時代の流れが俺に向いていることを感じ取った。


焔「勲章って威厳比Lv1までだよね!」


村長「2にできるよあほむら^^^^」


焔「!」


RedStone 12.04.29[03]

結果は・・・




























SSないですが一発で1/2引けましたw


そして調子に乗りに乗ってロトを購入!


RedStone 12.04.29[04]







RedStone 12.04.29[05]

世の中そんなに甘くないようです^^;


その日のGV結果
RedStone 12.04.29[13]

相手に悪魔が多く、裏切りのタゲ合わせ、烈火がうまかったですねぇ・・・orz


最近負けっぱだ;;


そして昨日GVがありました。


相手は☆BLUE MOON☆様


集まりは1BIS,2WIZ,2弓,1悪魔,1剣士,1霊術でした。


最近はBISがいることが多く戦いやすいですw

RedStone 12.05.13[03]


序盤、両者いい勝負を展開していきます!


RedStone 12.05.13[06]


気がついたらすごい点差に・・・!


見てもらえばわかるが、天使は仕方ないが1番さん・・・w


テレポで縦横無尽に飛び回ってアスヒしにいきましたw


ちなみにこの天使さん、コルしたいが腕を切られてコルができずあそこでサンクしてました・・w


RedStone 12.05.13[07]



この時は逆に固まりすぎて雨のダメがBISにかなりの負荷をかけてしまい、BISを殺してしまったのが反省点です。


RedStone 12.05.13[09]

このGV,敗因はいくつかありますが


支援剥ぎがここまで強いものとは知らなかった。これがかなり大きいですね。


いつも物資余りまくりだったのですが、この日はラスト1分で心臓@1とかでかなり危なかったです。


支援のかけなおしに心臓を使いすぎるのも考えものだなと反省ですorz


あと、うさぎちゃんがとてつもなく足止めうまかったですね~


アスヒしようと走っていると、すぐ止められて助けれないという場面が1回出てしまい


してやられた・・・とPC前で悔しがってました;;


あとは抵抗ですねw


装備に余裕を作って火水90くらいにしないとBISへの負担が多すぎるので


みんなで装備を揃えていってBISの負担を軽くしましょう・・・!


ちなみに私、指エンチャの運はいいようで


全部指に火か水抵抗Lv2が入っておりますw


おかげで火150:水80くらいかな?


たまにフォベガなんかしちゃってますが・・・てか、Gv中フォベガで休憩してしまう癖があるようで


昨日、ふとフォベガで休んでる自分を発見して叱っておきました!!


と気持ちのいいGVでしたw


久々に忙しいGVありがとうございました!またぜひ再戦させていただきたいです┌●


っしゃー!まとまってたの全部終わった!


ちょっと寝ますZzz


こんな更新の滞るおもしろくないブログですが


もしよろしければこれからもよろしくお願いしますorz


では、失礼します(´ω`)
  1. 2012/05/14(月) 18:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | VS∈NeoGion∋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken0727ken.blog.fc2.com/tb.php/21-4489c7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

純粋ベジータ

Author:純粋ベジータ





Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


漬物製造会社で活動中のWIZです。
主な収入源:ロト
趣味:ロト
狩場:ローソン
時給:現在新しいバイトのため1.6ロト
夢:誰にも倒せない完璧な防御とHPを 手に入れる・・・
ほしいもの:・・・ロトかなぁw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

