燃え尽きない男 焔

橙鯖で活動するWIZの日記です。 いつか誰もが倒せないWIZ目指していきます! ゆっくりしていってね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VSリア運

こんばんわ。ホムラです。


今日は少し悲しいことがありました。


本日のお昼時、お弁当を買いにいくついでに髪を切りにいきました。


ここ数ヶ月は1000円カットの安物の頭でした。


しかし、今日は美容院に行こうと思い、美粧館にいきました。


中に入り、注文を決め、席に着くと店長さんが担当で来ました。


私は、髪を切ってもらっている時に話をしながら切ってもらうのが好きで


いつものように話していました。


今回、米軍っぽいカットと注文をしたので、そのカットの事について話をすると


「このカットはGIカットと言うんですか?」


「そうだよ。でもこんなのなら美容院じゃなくて床屋に行ってくれって話ですね。」


・・・は?


そうです。この店長は客を選び、床屋を見下しているとしか思えない発言をしたのです。


私は今、専門職を目指している学生の身なので


仕事で金をもらっている以上、プロであるにもかかわらず


客を選び、他職種を馬鹿にし、プロ意識もない奴が店長を名乗り髪を切っていることに


相当イラッとしましたね。


やる気がないならやめろ。ヘタでもやる気がある奴の方が世のため人のためだと


私は思いますね。


すいません。熱くなった上に、前置きが長くなったことお詫び申し上げます┌●


さてさて


本日はいろいろご報告があります!


まず、ロトを買ってきました!
RedStone 12.01.28[00].jpg


橙鯖は異次元が19本前後、上級魔力抽出機などは見かけなくなるなど


課金アイテムがかなり高騰しております;;


売れる品来ないかなぁ・・・
RedStone 12.01.28[01].jpg


黒箱がひとつ来てくれました;w;


この箱を売って、長年の夢であった頭装備を作ろうと思い


下級抽出を2個・・・フフフ
RedStone 12.01.28[14].jpg


2個ストックを作って銀行に眠らせておりました!


さてさて・・・
RedStone 12.01.28[18].jpg

あるぇ~?

RedStone 12.01.28[18].jpg

あるぇ~?

































みなさん、こんばんわ。ホムラです。


銀行を覗くとアイテムが何個か消滅してました!


おっかしいなぁ・・・あr~(ry


今日は、REDSTONE7周年イベントの7gold露天がありました。


私はフォーリンあたりが地味だし来るんじゃないかと


睨みを利かせ、待機しておりました。


すると一個目のヒントで


「古都ブルンネンシュティングのはるか南のマップにおります!」


俺、いい読みしてるなぁ~w とニヤニヤしながらウロウロしてましたw


二個目のヒント


「南フォーリンロード/テレットトンネル出口付近商店があるとこでお店を出しております」


一個右だったかwwwちくしょうww とかいいつつダッシュ!


もうすでにイナゴの群れ・・・(例えヘン?w


露店にはEMストロベリーさんとEMマロンさんがいらっしゃってました。


なにが出るかとわくわくしながら露店をクリック!


運固定絶望リングと火抵抗40%リングと移動速度Lv1×3の草鞋だけ見えました・・・w


昔のREDSTONEで1G露店で賑わっていたときは


ヘイストの手を持つ男としてその名を馳せた(1m詐欺とかにカモられt)自分ですが


もう、まったく勝てませんね・・・w


どうやって勝てばいいのかEMさんが教えてくれました。
RedStone 12.01.28[06].jpg


・・・・・w


素直にあきらめて最後に記念撮影をしましたw
RedStone 12.01.28[10].jpg


EMの方もお忙しいのでしょうw 誤字がありましたw


EMマロンさん、EMストロベリーさんありがとうございました!


なんか、画像の限界がきたようなので一度カット!


なんなんだろこれ・・・


とりあえず続きは0時に!


ではまた(=-`ω-)
  1. 2012/01/28(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テステス | ホーム | 最近のドロップとGV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ken0727ken.blog.fc2.com/tb.php/7-1107ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

純粋ベジータ

Author:純粋ベジータ





Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


漬物製造会社で活動中のWIZです。
主な収入源:ロト
趣味:ロト
狩場:ローソン
時給:現在新しいバイトのため1.6ロト
夢:誰にも倒せない完璧な防御とHPを 手に入れる・・・
ほしいもの:・・・ロトかなぁw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

